ぺれぐりんの日記

落書き置き場

食事とか

f:id:peregrine_str2:20131101213657j:plain

‐‐魔理沙に料理をふるまおうとするも、料理をするのが久しぶりすぎてうまくいかないアリスの図‐‐

 

一人暮らしを始めて1年半。僕は面倒くさがりな性格なので、料理を作らないばかりか、買いもせず食事を抜くということがしばしばありました。特に紅楼夢後は、少し体調を崩したのもあって、二週間くらいはその傾向が顕著でした。

 

でも、そろそろまずいなぁ、今はいいけれど年をとった時にガタが来そうだなぁ、なんて思いまして、今週一週間は三食しっかり食事をとってみました。

 

いやぁ...、そうしたら、寝ざめはいいし、体調もすこぶるいいし、頭もよく働くし、やる気も出るしで...。やっぱり食事って大切ですね、なんて当たり前のことをいまさらながら感じました。

 

はい、だめ社会人です、ごめんなさい。

 

以上